Que Corporation Creative Service ロゴ
Matterport(マーターポート)はじめました。

Matterport(マーターポート)はじめました。

コンテンツ画像

Matterport(マーターポート)とは3Dカメラで、建築物や施設内の空間撮影を行い、高品質で美しく、臨場感溢れるヴァーチャル空間データを作成するサービスです。
空間内を歩いているような「ウォークスルー」で、空間をより魅力的に表現することが可能!

また、「ウォークスルー」の画面上に、テキストやWebページへのリンク、画像や動画などを表示できます。
これにより、施設内の注目させたいポイントをより強く訴求できます。

弊社では広告、動画撮影を仕切るプロデューサー、ディレクターがVRプロジェクトを取りまとめます。
Web掲載プランやSNS告知まで、撮影後のアフターフォローまでお手伝いさせていただきます。

撮影に大切なのは細かなことに気がつく配慮と迅速な段取り。
貴重な営業時間の妨げにならないベストな撮影プランをご提案します。




About Me

S.K

S.K

ディレクター

納期やタスクの管理、情報整理、お客様とのやりとりからプロデューサーのアシスタントに至るまでこなすマルチプレーヤー。入社2年目、畑違いの業界からスタートしたものの、持ち前のコミュ力でみんなから頼られまくっている。

お気軽にご相談ください。

デザインパートナーとして、私たちとともに過ごす時間さえも良かったと心から感じていただくことが、私たちの目指す姿です。ひとつでも多くの「ありがとう」を生み出すため、今日も新しいことに挑戦し、もっと喜ばれるデザインを提案していきます。