Que Corporation Creative Service ロゴ
Headless(ヘッドレス)CMSにするならホスティングサービスをVercelにしないと、もったいない!

Headless(ヘッドレス)CMSにするならホスティングサービスをVercelにしないと、もったいない!

VercelはGoogle ChromeチームとAWSとも連携されている、世界的に導入されているホスティングサービスです。ホスティングサービスとは、インターネットを介してサーバーをレンタルするサービスで、レンタルサーバーと呼ばれることもあります。

Vercelは一般的なWebサーバーの機能はもちろん、サイトを見るユーザー、サイトを制作するエンジニア、どちらにもメリットがあるサービスです。


Vercelの立ち位置とメリット

コンテンツ画像

エンジニアの工数が減るので、初期費用や運用費用を抑えられるのも魅力です。HeadlessCMSの移行の際にVercelに乗り変えることを、おすすめしています。

お値段もお得な料金設定となっていますよ!

About Me

S.T

S.T

クリエイティブサービス代表/プロデューサー/アートディレクター

Webサイト・広告・動画などの制作過程における、責任者。 グラフィック・Webデザイナー経験を生かした現場目線が強み。それぞれの人、それぞれの企業の個性を見いだし、何をすれば喜ばれるかを考えること。礼節(マナー)を尽くし表現する!

お気軽にご相談ください。

デザインパートナーとして、私たちとともに過ごす時間さえも良かったと心から感じていただくことが、私たちの目指す姿です。ひとつでも多くの「ありがとう」を生み出すため、今日も新しいことに挑戦し、もっと喜ばれるデザインを提案していきます。