Que Corporation Creative Service ロゴ
【新卒・中途採用】履歴書・ポートフォリオ不要!カジュアル面談実施中!

【新卒・中途採用】履歴書・ポートフォリオ不要!カジュアル面談実施中!

新卒・中途の方を対象にカジュアル面談を実施しております。

カジュアル面談では、あなたがキューコーポレーションについての
「気になる」を採用担当者が解消いたします。

選考ではございませんので、履歴書・職務経歴書・ポートフォリオはご提出いただかなくても構いません。

S.T

S.T

弊社にご興味をいただいた方であれば職種は問いません!
私が質問にお答えします〜

お申し込み方法

下記のお問い合わせフォームから、「カジュアル面談希望」と記載のうえ、お気軽にお申し込みください。

面談方法

オンライン面談と往訪面談のどちらでも可能です。希望の方法を明記の上、お申し込みください。

お問い合わせフォーム

About Me

S.T

S.T

クリエイティブサービス代表/プロデューサー/アートディレクター

Webサイト・広告・動画などの制作過程における、責任者。 グラフィック・Webデザイナー経験を生かした現場目線が強み。それぞれの人、それぞれの企業の個性を見いだし、何をすれば喜ばれるかを考えること。礼節(マナー)を尽くし表現する!

お気軽にご相談ください。

デザインパートナーとして、私たちとともに過ごす時間さえも良かったと心から感じていただくことが、私たちの目指す姿です。ひとつでも多くの「ありがとう」を生み出すため、今日も新しいことに挑戦し、もっと喜ばれるデザインを提案していきます。